<< 今後のライブのご案内♪ | main | 今後のライブのご案内♪ >>

アントニオバンド@チャーリズバー♪

0

     

    昨日はチャーリーズバーでアントニオバンドでした♪

     

     

    前回は私関係の友人知人も沢山ご来場下さったのですが、

    今回は知らない方も多かったですね。

     

    またまた沢山ご来場頂きありがとうございました!

     

     

    最近絵画制作に追われて引きこもり気味だったので、

    久しぶりのライブはいい気分転換になって良かったです。

     

     

     

    チャーリーズバーは2度目出演。

     

     

     

     

    今回も最高に盛り上がりました♪

     

     

     

     

    アントニオさん&工藤さんデュオ♪

     

     

     

     

    チャーリーさんと工藤さんとでジョージアオンマイマインド♪

     

     

     

     

    弾き語りの生野さんが遊びに来て下さって、

    一曲御一緒しました♪

     

     

     

     

    マリオさんの自撮り写真♪

     

    誰だか解らなくなっている人も。。

     

     

     

     

    ところで、

     

    いつも楽器スタンドとかライブ用の靴や衣装やもろもろ、

    小ぶりな旅行用バックみたいのに入れて持ち歩いていたのですが、

    結構重くて持ち歩くのが大変だったのです。

     

     

    そこで、数日前遅ればせながら手に入れました

     

     

     

     

     

    こういうの、人に邪魔になりそうで好きではなかったのですが、

    使ってみるともう手放せません✨

     

     

     

    一昔前は、

    右肩にアルトサックスとクラリネット、

    左肩にソプラノサックスと、

    楽器スタンドや譜面台、譜面などが入ったバッグ、

    着替えはほぼ省略 笑

    合わせてたぶん、

    20キロくらいの荷物をかかえて移動していたのが嘘のよう。。。

     

     

    あまりのいでたちに職務質問された事もあったなぁ、、、

     

     

     

    車で移動すれば良いのでしょうが、

    方向音痴なのでそれはそれでデンジャラスな感じなのですねぇ。。

    駐車場の場所を探すのも大変そう。

     

    今回も例によって場所を忘れて最初から探し直し、、

    きっと脳のどこかが壊れてるんですな。

     

     

     

    お陰様で最近はアルト一本と楽器スタンドと替えの靴くらい 笑

    アントニオバンドは譜面もいらないし。

     

    &普段使いのバッグをまるごと入れてしまいます。

    しかしこれが結構重い。

    一体何が入っているのか、というくらい。

    その内訳は、、

    お財布、携帯&iPad(一緒にしようよ、、)手帳に本、

    化粧道具、常備薬、日によっては折りたたみ傘、

    ティッシュ、ハンカチ、歯磨きセット、

    あと、何か細々あったな、、

     

     

    リーダーバンドの時はメンバー分の譜面や譜面台、

    CDなんかも持って行くので少し重くなりますね。

     

     

     

    しかし絵画でもちょっと大きめの作品を持ち歩くとかなり重いし、

    歩きにくいし、、

     

     

     

    一生こういうのからは解放されないのでしょう。。。

     

     

     

    それが出来るうちが頑張り時ってことで。

     

     

     

    本当は、

    小さなポシェトみたいのをタスキ掛けにして終わり

    何事も身軽にフットワークも軽く♪

     

    ついでに家もいらないので日々ホテルを転々として

    世界中を旅してまわって生きて行く、

    というのにも憧れるのですが、

     

    ま、 無理ですね 笑

     

     

     

    それではまた。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    勝間田 佳子 * - * 13:48 * comments(2) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 13:48 * - * -

      コメント

      管理者の承認待ちコメントです。
      Comment by - @ 2017/04/11 10:13 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      Comment by - @ 2017/04/09 6:12 PM
      コメントする









      このページの先頭へ