<< アントニオバンド@新生サテンドール!! 写真ちょっとだけ追加♪ | main | 今後のライブのご案内♪ >>

Girl Talk@エスペトブラジル♪

0

     

    Girl Talk @ エスペトブラジル♪

     

    無事終了しました!

     

    ご来場下さいました方々、ありがとうございました!

     

    Girl Talk ライブ、3回目でしたが、

    今までで一番いい出来だったのではないかな。

     

    メンバーそれぞれの持ち味が発揮された、

    良いライブだったと思います。

     

     

     

    ライブの楽しさが伝わってくる集合写真♪

     

     

     

     

    今回はギターの志賀さんが、弾き語りも披露♪

     

    濱さんはマニアックな選曲もしてくるので、

    一緒に演奏するのが楽しいです♪

     

    実は体育会系だった、

    RINDA☆のレースの話でも盛り上がる♪

     

    という事で、この日も大変楽しく演奏出来ました♪

     

     

    まぁ しかし、、

    それに反比例してお客様は少なめでしたが 笑

     

     

    という事で作戦を練るべく次回はまだ未定です。

     

    しかし楽しいので、

    今後も女子バンド細く長く続けて行こうと思います♪

    オトナ女子ですのよ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    勝間田 佳子 * - * 21:10 * comments(2) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 21:10 * - * -

      コメント

      管理者の承認待ちコメントです。
      Comment by - @ 2017/03/19 10:09 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      Comment by - @ 2017/03/19 11:50 AM
      コメントする









      このページの先頭へ