<< お勧めライブふたつ! | main | Girl Talk@エスペトブラジル♪ >>

アントニオバンド@新生サテンドール!! 写真ちょっとだけ追加♪

0

     

    3月13日は、

    六本木サテンドールでアントニオバンドライブでした!

     

    リニューアルオープンして更に素晴らしくなったサテンドールで、

    沢山の暖かいお客様の見守る中での演奏は最高でした!

     

    スタッフの方々もとても素晴らしく、

    大変気持ち良く演奏する事が出来ました。

     

     

     

    どこの席からもステージを正面から見る事が出来、

    よりライブに集中出来るつくりになっていました!

     

     

     

    貴重な男性ボーカル、アントニオさん!

    ギターも美しい音色で聴かせます♪

     

     

     

    白熱!

    いつもの事ですが 笑

     

     

     

    照明がとても奇麗!

     

     

     

    2ステージ目最初は、

    吉田さんのビリンバウと見谷さんの口琴でのデュオで。

    その後のパンデイロデュオまで、

    この日の演奏の中でもハイライトと言える素晴らしさ!

     

    このビリンバウという楽器、ものすごく難しいらしく、

    吉田さんが日本で最初に演奏したのだとか!

     

    カポエイラで使われる楽器ですね♪

     

    見谷さんの、びょ〜んてゆう口琴に思わず吹き出す 笑

     

    でも、一緒に演奏してる時は、

    後ろからバシバシ切れのいいドラムが聞こえて来て、

    テンション上がりまくりでした!

     

     

     

    写真追加♪

     

     

     

    これも♪

     

     

     

    miwakoさんのオリジナルでフルートデュオ♪

    かつまたも参加。

    パワフルなmiwakoさんのサックスに触発されて燃えました!

     

     

     

    オカリナ♪

     

    お酒を沢山御馳走になりながら、

    全く酔っぱらわず絶好調の幸枝さん!

     

     

     

     

    アントニオと3人娘(こらこら 笑)とのデュオコーナーも♪

     

     

     

    後ろ姿。

     

    難しいのじゃ、、

     

    アントニオさんは良かったと言ってくれたけど、

    自分的にはまだまだ。

     

    ライブ音源が手に入りそうなので、こそっと練習しよう 笑

     

    お店のラッキーカラーがグリーンとのことで、

    それに相性の良さそうなピンクの服と靴を選びました♪

    髪のリボンとシェーカーはグリーンです。

     

    ミュージシャン割引&サラダ、ソフトドリンク付きだったので、

    miwakoさんと一緒にお店でお食事を頂きました♪

    ペンネアラビアータ美味しかった✨

     

     

     

    集合写真!

     

    真ん中にいる方、

    華麗なサンバのステップを披露して下さいました!

     

     

     

    かつまた携帯写真。

     

     

     

    あちこちお祝いのお花が沢山♪

     

     

     

     

    そして、写真家の塩谷宗一さんが写真を撮って下さいました。

     

    沢山撮って下さったようなのでセレクトを楽しみにしています♪

     

    ひとまず3枚だけアップ。

     

     

     

    アートな写真ですね♪

     

     

     

    わたし 笑

     

     

     

    これも♪

     

     

     

    まだライブの感動覚めやらずではありますが、

     

    17日(金曜日)はエスペトブラジルでリーダーライブです♪

     

     

    残念ながら桜の開花には早すぎたようですが、

     

    プレお祝いってことで。。。

     

     

    お時間ございましたら、ぜひご来場下さい!

     

     

     

    3/17(金)大塚エスペトブラジル   リーダーライブ♪

    http://www.espetobrasil.jp

     

     

    豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1 

    山手線大塚駅南口より徒歩3分

    03-5979-4433

     

    勝間田佳子(Alto sax)Girl talk 濱 のぞみ(Vocal)

    志賀 由美子(Guitar)RINDA☆(Percussion)

     

    19:30~ 21:00~ 2stage ¥2000+order

     

    3度目になるガールズトークバンド!

    春も間近♪ 桜の開花をお祝いしようライブ♪

    ジャズ、ボサノバ、サンバなどを色々な組み合わせで。

    お得感たっぷりのライブです!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    勝間田 佳子 * - * 22:12 * comments(2) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 22:12 * - * -

      コメント

      管理者の承認待ちコメントです。
      Comment by - @ 2017/03/18 8:51 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      Comment by - @ 2017/03/17 1:10 PM
      コメントする









      このページの先頭へ